占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

現代の占星術は人生を豊かにし、楽しむためにある。

真中です。

 

時代の閉塞感が半端ない今日この頃。

この閉塞感の原因は、きっと低収入が続いたり、テクノロジーの進歩が社会に影響を及ぼしたり、過去に作られた法律や政策が時代遅れだったりといったものが絡み合っているからだ、と思います。

 

それを変えるには、たくさんの時間と労力がかかりそうで、簡単には変わらないのかもしれない。

 

✳︎

 

そして、そんな時代の今、僕も含めた人の心に足りないものは何か?

それが今日の記事の本質なんだけど、僕は、楽しさ、だと思っている。

そう、みんな楽しそうにしていない。

もしくは、楽しいと思える時間が少なすぎる。

 

✳︎

 

占星術は、過去、時の為政者にしか利用ができなかった秘儀。

悪用できてしまうのも占星術なので、もちろん、誰でも使えていいものではないのだけど、その中には人生の生き方や、経済的でなく心を豊かにする方法、何より、自分が楽しめるものは何か? といった素晴らしい知恵が記されている。

 

現代の占星術は、人生を豊かにし、楽しむためにアップデートしなければならない。

 

✳︎

 

占星術があったおかげで、幸せに暮らせる日々が送れる。

 

そう思えるよう、占星術の可能性をもっと追求していきたいですね。

 

✳︎

 

僕は、鑑定とは別に、人前で占星術の話がしてみたいと思っています。

そこでたくさんの人に、人生の豊かさや楽しみ方を伝えていきたい。

最近はそんな思いに駆られています。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact