占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

健康と不幸の部屋12宮の密接な関係。という話。

真中です。

 

今日の記事の内容は、言わずもがな、だと思います。

僕は、健康より最優先すべきものは、この世にないと思っています。

 

✳︎

 

人から健康を奪うものは何か?

それは、身体に悪い食べ物だったり、不規則な生活だったり、ストレスだったりあるのですが、個人的に、今、一番人から健康を奪っているのは「情報」だと思っています。

 

前にも、このブログで書いたかもしれませんが、今、人は人類史上で一番情報に接しています。

それは、新聞・テレビはもちろん、特にインターネットから接種する情報は増加の一途を辿っています。

 

ここで肝心なのが、僕らの身体はそもそも、これだけたくさんの情報が処理できるように作られているのか? ということ。

一度にたくさんの情報を処理する。

しかもそれが、眠るまで休まずに。。。

そして、脳はその間、休まずに働き続けます。

普通に考えて、こんな生活を送っていれば、人の頭がおかしくなってストレスが溜まるのは、自明なことではないでしょうか?

※これって俗に言う、脳疲労、ですね。

 

はっきり言って、僕は、過剰な情報は人の健康を害するウィルスとほぼイコールという見方をしています。

だから、健康になりたければ、まず、インターネットを使わない生活を心がけるのが最優先だと思っています。

 

✳︎

 

占星術で使用するホロスコープで、健康は、1宮、6宮、8宮、12宮から派生的に見ていくのですが、ここで取り扱っているのは12宮です。

不幸が眠っているとされる12宮は、その裏返しに、癒しという意味がある。

僕が思うに今、人に足りていないのは12宮。

12宮には、孤独という意味もあり、まず、一人の時間を作って(情報をシャットアウトして)自分を癒していくプロセスがとても大切です。

 

ちなみに、癒し方は人それぞれですが、やはり、早く寝る、のが基本です。

頑張ってる人ほど、早く寝てほしいです。

自分を癒さないと、不幸が訪れると占星術は教えてくれています。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!