占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

あなたは失敗したくない人? 失敗しづらい人? 人生の大きな分かれ道。

真中です。

 

占星術鑑定を受けて、大きな効果を上げる人の特徴として、

 

「失敗しづらい人」

 

が挙げられます。

 

この多くは、経営者や独立自営の方、リーダーの方になります。

注意していただきたいのは、失敗したくない人ではありません。

「失敗しづらい人」です。

 

つまり、大きなものを背負っている人が「失敗しづらい人」です。

 

自分の判断ミスが、自分を支えてくれている人たちの迷惑になる。

そのことを深く理解されています。

 

✳︎

 

これは、失敗したくない人とは違います。

失敗を経て、自分の守るべきものが見つかった人が失敗しづらい人です。

 

失敗しづらい人になることは、その実、目標の一つでもあります。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!