占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

「当たり前を変える」きっかけが占星術の役割。

真中です。

 

人生において、意外と厄介なのが「当たり前」です。

当たり前とは言わずもがな、思い込みです。

そして、占星術鑑定で効果を出しやすいのは「当たり前を疑える人」です。

 

✳︎

 

例えば、ビジネス鑑定において、こんなビジネスがやってみたいという方は、当たり前を疑っている人です。

「既存のサービスに不満がある。もっとこういうサービスがあれば、もっと世の中が良くなる!」と考えられる人でもあります。

 

✳︎

 

自分の資質、自分の可能性を知りたい。

実際の鑑定で、こういう方は結構多いし、それ自体はファーストステップとしてとても大切です。

そして、そういう人が次に進むために必要なのは、それを知った後に、自分がどういう世の中の当たり前を変えたいのか? を自分自身に問うプロセスが大切になってきます。

 

✳︎

 

これは別にビジネスに限った話ではありません。

結婚相手との関係を見つめ直し、より良い関係でありたいのも「当たり前を変える」ですし、自分自身を成長させるためにこれまでと違ったジャンルの勉強をしたいという想いも「当たり前」を変えるです。

 

✳︎

 

常々、当たり前を疑う人に占星術は力を貸します。

占星術の惑星は、閃きの象徴である天王星。

天王星は、当たり前を変えたい人に光を届けます。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!