占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ビジネスパートナーの選び方④ 悪縁傾向の人ほど慎重選びましょう。

真中です。

 

占星術の実践鑑定の現場や研究で、結構見かけるのが、悪縁傾向の人です。

悪縁傾向とは、宿命的に悪縁の人が寄り付きやすい状態のことを指します。

犯罪に関わる人や、結婚で失敗しやすい人でよく見かけます。

 

✳︎

 

ビジネスパートナーを選ぶ前に、自分は悪縁傾向が強いのか否か?

これを知っておくだけでも、今後のビジネスパートナーを選ぶ上で、強みになるはずです。

悪縁傾向の人であれば、それこそビジネスパートナーは気をつけて選ばないといけない。。。

 

✳︎

 

結構深い話をすると、僕の研究では、悪縁傾向が強い人は、尊敬する人が悪縁というケースが目立ちます。

尊敬している人=良縁の人とは限りません。

 

✳︎

 

今回の記事はちょっと怖い内容ですが、大切な話のなので、あえて書きました。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka