占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリス応用論① 人生を変える突破口としてのリリス

真中です。

 

今日の記事は、ここ最近行っている僕の研究の話になります。

 

このブログではよくリリスのことを書いています。

主には相性、リリスがもたらす悪縁ついてです。

ですが、リリスは悪縁を見るためだけの感受点ではありません。

その人のセクシャリティだったり、執着してしまう人生分野も示します。

 

✳︎

 

そんな中、僕は、

 

人生を変える突破口としてのリリス

 

に注目しています。

 

リリスがもたらすもの、そして、その本質は劇的な変化です。

 

✳︎

 

これまでにない人生の切り口が欲しい。

停滞している自分の人生にもう少しだけでも、変化をもたらしたい。

理性が追いつくのであれば、リリスの効用を採用するのはアリだと僕は思います。

 

ただし、本当に人生を変えたい人だけの理論になると思います。

 

しばらくこの連載を続けていきますし、興味のある方は是非、鑑定を申し込んでみてください。

リリスのディープな話ができると思います。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka