占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ビジネスパートナーの選び方③ 好きな人をビジネスパートナーにしてよいのか?

真中です。

 

今日のテーマは恋愛も含んでいます。

ズバリ、

 

好きな人をビジネスパートナーにして良いのか?

 

について語りたいと思います。

 

といっても、占星術的な結論で言えば、まず、大原則である

・仕事運、全体運を上げるか?

に注目します。

 

ただ、好きな人をビジネスパートナーに、という話、突き詰めていけば、悪縁の可能性は高いと思います。

なぜなら、運を上げる、仕事ができるのを度外視して、好きという感情で判断しているから。

好きという感情って意外と奥が深くて、よくありがちなのが、盲目的に好きになっているケース。

であれば、悪縁の代表格であるリリスは最優先で確認しますね。

 

✳︎

 

あと、ここでは詳しく書けないですが、

 

その人は破壊衝動のようなものを持っていないか?

 

も要素として大きいです。

突発的に人間関係が壊れる、突発的に精神が乱れる、特定の異性との相性が悪いといった傾向があるなら、僕は注意してホロスコープを見ます。

なぜなら、たまに見かけるケースとして、負の側面を持った人を好きになる傾向の人が、ある一定数いるから。

 

✳︎

 

けど、やっぱりリリスですかね。

今回のポイントは。。。

好き過ぎるのも問題ですので、距離感を大切に。。。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka