占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021年に向けての準備② 語弊はあるけど「死ぬ気でやるな。殺す気でやれ。」は正しい。

真中です。

 

TwitterでTestosterone(@badassceo)さんのツイートに、とても共感したので、共有します。 

プロになりきれない人に足りないのは、こういうマインドです。

もちろん、これはかなり語弊のある表現だ、というのはわかっています。

ですが、「真剣にやる」というのは、こういう側面が必ず発生します。

 

 

手前味噌ですが、僕の占星術鑑定では、ホロスコープに表現されていることだけを、(言葉を選びながらも)正直にお伝えするようにしています。

そこには、

 

・ホロスコープにすべてが表現されている。

・ホロスコープは裏切らないし、嘘をつかない。

・誰もが星の運命を辿っている。

 

という強い確信があるからです。

 

占星術鑑定の時、僕はある意味、相当に強気です。

それがプロのプロたる姿だとも思っています。

 

 

これって一見、おごりのように見えますが、おごりというよりも、プロの占星術鑑定モードに突入する儀式、と説明した方がわかりやすいかもしれません。

強気になることで、プロとして活動できる。

そういう儀式。

2021年以降、プロになりたい人、目指す人は、もっと強気でよいと思います。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka