占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021年に向けての準備① 人と違うことをやるから、人とは違う人生になる。

真中です。

 

「人とは違う、あなただけの運命」。

 

僕の鑑定はその「あなただけの運命」を見つけるのが主ですし、占星術は本来そのためにあると言っても過言ではありません。

特に、生まれた場所、生まれた時間まで特定できるなら、僕は、全く同じホロスコープを見たことがありません。

運命は4分で、刻一刻と変わっていくので。

双子のホロスコープだって、全く別の、それぞれの個性的な運命を示します。

 

 

よく、「なぜ、自分は運がないのか?」と言う人がいます。

その「運がない」というのを少し深掘りすると、「運がない」というよりも「結果が出ていない」という言葉の方がしっくりくる方も多いと思います。

 

それを運命学の視点で見れば、「あなただけの運命」を辿っていないから、結果が出ていない、というのが答えになります。

 

本来は、「あなただけの運命」であり、他の人と運命が違って当然なのに、「人と同じこと」をすれば、「人と同じ運命」になるのは明白。

そして、多くの人というのは、残念ながら、自分の運命のポテンシャル(資質・個性・天職)を使い切って生きていません。

だから、多くの人が辿る「自分の運命のポテンシャルを使い切らない」、つまり、没個性的な人生を送ることになる。

 

 

これを解決するには、意識的に「人とは違うことをやる」を実践しないといけません。

俗にいう「差別化」。

特に日本という国、そして、2021年からの新時代はこの「差別化」が相当なキーワードになります。

これまで「みんなと一緒」の人生を歩んできたから、この国で生きる人はしんどい思いをしている。

「みんなと一緒」で誰が得をしているのでしょうか? ←これを真剣に考えるのはとても大切です。

もう「みんなと一緒」の結果が出ているので、それとは違うことをやらないといけない。

 

 

差別化の基本は、「逆」をやること。

みんながテレビを見ているのであれば、本を読む、勉強する。

みんなが同じ格好をしているなら、個性的な服を切る。

みんながお勤めだけの仕事をしているなら、自分は副業を始めてみる。

みんながリスクを取らない生き方をしているなら、自分はリスクを取る。

つまりチャレンジする。

 

こうやって日々、「差別化思考」を働かせないと、どんどん可能性が閉じていきます。

ぜひ「逆」をやってみてください。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka