占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

相性鑑定の本質⑤ ビジネスパートナーの付き合い方を特定する。

真中です。

 

今回は、ビジネスパートナーとの相性について、記事を書いていきます。

恋愛・結婚(特にリリスがらみ)の次に多い相性の相談内容は、ビジネスパートナーについてです。

誰もがビジネスで失敗したくないもの。

また、ビジネスを盛り上げていくために、そのパートナー選びや付き合い方に慎重になるのは、僕自身、非常に共感できます。

 

どの相性もそうなのですが、100%相性が良いというのは、理論上、あり得ません。

それはビジネスパートナー選び、付き合い方も同様です。

なので、そのビジネスパートナーが自分の何の運を上げ、何の運を下げるのか? まず、ここが大切になってきます。

 

たまに見かけるケースとして、全体的な相性はそれほど良くなくても、金運だったり、仕事運だけは上げてくれる、という相性があります。

そういう場合は、プライベートの付き合いは極力避けて、仕事だけの付き合いに徹する。

また、金運は下がるけど、その相手の人が対人運に優れている場合は、その人からお客様を紹介してもらうなど。

 

つまり、

 

ビジネスパートナーとの付き合い方を特定させていく

 

のが、ビジネスパートナーの相性鑑定の最大のメリットです。

 

✳︎

 

これって別に、ビジネスパートナーに限った話ではありません。

どの人間関係にも応用できる考え方です。

特に悪縁の人を引き寄せやすい星の下に生まれている人ほど、相性は重要になってきます。

 

大切なのは言わずもがな、

 

自分の全体運を上げてくれる人!

 

そういう人を選ぶのが一番です。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka