占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術上達法⑥ 占星術の理論は本来、秘儀である。

真中です。

 

占星術上達法も今回で第6回目を迎えます。

これまでの占星術上達法の記事を見て、

「あれっ? 占星術の理論のこと、ほとんど書いてない……」

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

それ以前に、僕はこのブログで、占星術の理論については、ほとんど書いてきていません。

 

理由は、

 

占星術の理論は本来、秘儀である

 

からです。

 

占星術の理論はそもそも、誰もが扱って良いものではありません。

限られた人にしか伝えられなかった、秘儀です。

 

✳︎

 

以前書いたブログ記事、

占星術上達法⑤ 人様の裸を見ていると思え! - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

こちらでも触れているのですが、占星術が怖いと思えるかどうかで、占星術師として成長できるか否かが分かれます。

 

占星術の怖さを理解していれば、ネットで占星術の理論の情報を上げるなど、もってのほか、と言えます。

※もちろん、研究に研究を重ねて真摯な気持ちで情報を公開されている方や、既に一般的すぎる理論を上げている方がいるのも存じ上げています。そういう方は例外だと思っています。

 

ですが、特に初心者から中級者の方で、ネットに占星術の情報を公開しているのは、単に、

「私、こんなに占星術の勉強をしてる!」

「凄いでしょ、私!」

といった承認欲求から来るものかもしれませんし、これには注意が必要です。

 

また、占星術の理論を人に教えることで、収入を得ている方もいます。

業界を守るという側面からも、あだやおろそかに占星術の情報を公開するのは、決して褒められたことではありません。

 

✳︎

 

今日の記事で一番伝えたいのは、占星術の理論は本来秘技が故に、

 

大切に扱ってください

 

ということ。

 

大切に扱えば、占星術は味方をしてくれます。

それだけは信じてください。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka