占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリスの人ばかり好きになる人へ伝えたいこと。

真中です。

 

僕のブログでは、リリスに関する記事のアクセスが本当に多いです。

占星術のプロの方から、占星術を勉強しだしてリリスに興味を持たれた方、そして、お付き合いされている方や、これまでお付き合いされた方がリリスだった方もお読みになられていると思います。

 

今回は、リリスの人ばかり好きになってしまう方に向けて記事を書いていきます。

 

✳︎

 

リリスは、理性を狂わせる感受点としても知られています。

相手のことを徹底的に好きになってしまう。

なぜかいつも気になってしまう。

そういう相手は、とても魅力的です。

ただし、悪縁であるのも間違いありません。

 

では、なぜそんなリリスの人ばかり好きになってしまうのか?

 

もちろんホロスコープを細かく見ないと、その本当の原因や対策はわからないのですが、このブログで書ける範囲で書くならば、

 

寂しさ

 

これを一度、考え、感じてみることをオススメします。

 

✳︎

 

もしかして自分は寂しいのではないか?

その寂しさを紛らわせるために、リリスの相手を好きになっているのではないか?

 

これ、結構当てはまる人が多いと思います。

 

だって、リリスの相手以外の人も本来、選べるはずだから。

 

何かに目を背けたくて、リリスの人を好きになっている。

この可能性に一度目を向けると、自分の中に新しい視点が生まれると思います。

 

✳︎

 

ちゃんと断っておくと、その寂しさは正直な気持ちなので、むしろ大切にしてほしいと僕は思っています。

ただ、寂しさを紛らわせることではなく、寂しいけど、前向きに生きる、という選択をしてほしいとも思っています。

寂しいことは、決して恥ずかしいことではありません。

みんな、本当は寂しいんです。

その寂しさを紛らわせるために、人はお酒にはまったり、仕事に一心不乱になって没頭したり、人を見下したり、不倫をしたりしています。

その弱さを持ったのが人間です。

まず、その事実を認めて、だったら、自分はどうしたいのか? という気持ちに気づくことが大切です。

 

寂しさを、リリスではなく、もっと自分の人生に合った生き方で溶かしていくイメージですね。

 

リリスの人ばかり好きになる人は、正直な人。

だからこそ、正直に「自分は本当はどうしたいのか?」を自分に問うてみてください。

 

弱くていいんですよ。

人ですから。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka