占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術応用法④ ビジネス、結婚、家を建てる…。最高の吉日判定法が占星術にある。

真中です。

 

手前味噌ですが、僕の占星術鑑定を受けてくださるクライアントの方で、○○を始めたいという方がいらっしゃいます。

それはビジネスの立ち上げだったり、結婚生活だったり、家を建てる(引越し)だったり。。。

 

このブログで再三書いているのは、占星術はスタートを大事にする占術であるということ。

事の始まりが幸・不幸を決まる。

であれば、可能な限り最良の吉日でやりたい事を始めるに越したことはありません。

 

 

限られた鑑定時間の中で、スピーディーに吉日を見極める。

これこそ、占星術師の腕の見せ所と言えます。

そのために使用するのは、先日、このブログで紹介したラファエル天文暦。

mokyoto.hatenablog.com

 

これなしで吉日鑑定は不可能です。

 

 

僕の場合、ビジネスの立ち上げ日(株式会社の登記)や、新サービス開始、はたまた離婚の話をするのに最適な日といったお問い合わせが多いですね。

 

加えて、ここ最近はビジネスにおける最高の吉日鑑定も提供を開始しています。

ご興味ある方は、ぜひお問い合わせを。

 

 

最後に、僕が考える吉日鑑定の本質をここで記したいと思います。

いつが吉日か?

これを知ると、人って動けるんですね。

目標ができるんです。

僕が思うに、何を始めるかも大切ですが、

 

いつ始めるかはもっと大切。

 

この記事を書いているのはコロナ禍の最中だけど、こういうタイミングだからこそやれることはやっておくのが大事です。

人が動かないタイミングだからこそ、動ける範囲で動いて、人生を変えるきっかけを手に入れる。

 

加えて、占星術の基礎を終えて、さらに占星術を勉強している方は、

 

人が行動を決意できる最良のタイミング(吉日)を提供できるようになる

 

というのをぜひ目標にしてください。

 

これができるようになると、占星術の可能性をもっと体感できるはずです。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka