占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ナウ・コロナのタイミングで、新しいビジネスの準備を始めるのは結構アリ。

真中です。

 

昨今の新型コロナ騒動。

占星術的には空を巡る、木星、土星、冥王星が重なったグレートコンジャンクションによるものと説明できます。

このグレートコンジャンクションが示すものの一つに、戦争の知らせがあるのですが、今、まさに戦争状態ですよね。苦笑。

家から出られないし、物資は不足するし、国民が国の指示(日本は要請だけど)に従わないといけない。。。

 

✳︎

 

新型コロナはもちろんピンチでもあるのですが、占星術的にはチャンスの訪れとも読めるんです。

グレートコンジャンクション後は、景気が回復しやすい。

これも研究結果で明らかになっています。

 

✳︎

 

アフター・コロナでビジネスを成功させるには、ナウ・コロナの過ごし方が大切。

もちろん、健康最優先なのは間違いありませんが、考える時間、動ける時間があるのであれば、

・新しい事業計画作成

・(できる範囲で)サービスのテスト開始

・信頼できる人に相談

を始めてみてはいかがでしょうか?

 

ピンチをチャンスに変えていきましょう!

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

占星術師 真中伸也 (@koken_manaka) on Twitter