占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

真中伸也から占星術を学びたい方へ。占星術講座のご案内。

真中です。

 

現在、僕のホロスコープの読み方を教えるセッションを開催しています。

ありがたいことに受講者がいて、さらにお問い合わせをいただいています。

 

今日は、その受講について解説をこの記事で行いたいと思います。

 

✳︎

 

このセッションでは、占星術の基礎がある人を対象としています。

※現時点では、対面でのセッションになります。

 

その基礎とは、

・星座

・惑星、感受点(リリス、ドラゴンヘッド)

・宮(ハウス)

・三区分

・四区分

のみです。

 

ということは、これらを既に学んでいる人は、本セッションを受けていただくことが可能、ということになります。

 

当初、これらの基本を既に理解されている方のみの受講と考えていましたが、もし、その基礎から学びたいという方がいれば、2〜3セッション(1セッション約2時間)でお伝えいたします。

 

✳︎

 

そして、ここからが本質。

僕の占星術の講座では、

・本質的品位

・宮の吉凶

・主星読み

この3つを使って、ホロスコープが読めるように、お伝えします。

さらに、これら3つの理論を理解して、ご自身で独習できることを目的としています。

 

なぜ、独習なのか?

 

その方が、受講費用が下げられますし、独習してもわからないところだけを絞って質問する方が、効率が良いからです。

 

✳︎

 

本質的品位、宮の吉凶、主星読み、この3つを習得すれば、ホロスコープ読解の60〜70%は網羅できます。

※この3つ理論に、占星術の本質が詰まっているからです。

 

後は、ご自身が使いたい理論や、僕が独自で採用している理論を勉強すれば、ホロスコープ読解のレベルはどんどんと上がっていきます。

 

✳︎

 

さらに、応用編として、相性や未来予測を学べば、一通りのホロスコープ読解ができます。

ちなみに相性は、リリス、ドラゴンテールの悪縁はもちろん、良縁、あと、学習が進めば、僕独自の悪縁読みをお伝えします。

また、未来予測は、僕がメインで使っている、トランジット、プロファクション(1年運)、エイジポイント(5年運)をお伝えする予定です。

 

✳︎

 

とにかく、本質的品位、宮の吉凶、主星読みがとても大切です。

この3つを理解し、たくさんのホロスコープで読んでいけば、他の占術家よりもかなりの差がつきます。

 

ホロスコープをもっと読めるようになりたい、古典占星術の基礎をしっかりと学びたい、プロのレベルまで自分を高めたい方は、ぜひお申し込みください。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja