占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

なぜ、占星術はとにかく相性と未来予測を一気に学んだ方がいいのか?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

僕の占星術講座を受けてくれている生徒さんの成長が著しいです。

 

直近の講座では、悪縁(リリス、ドラゴンテール)の見分け方の特訓をやっていました。

これで、相手が自分にとっての悪縁か否かの判別ができるはずです。

 

占星術の基本知識とは?

占星術の基本的知識、具体的には、

・星座

・惑星、感受点

・宮(ハウス)

・本質的品位

・宮の吉凶

・主星読み

この6つです。

これらを一通り理解すると、勘のいい人はホロスコープの6割は読めてしまうのです。

そして、たとえこれら基本の理解が中途半端でも、僕は、

 

・相性

・未来予測

 

この2つを可能な限り早く学ぶことをオススメしています。

 

相性、未来予測は本当に応用?

「相性、未来予測は応用編。だから基礎をしっかりと学んだあとでないと取り組んではいけない」

そんな声が聞こえてきそうですが、プロの僕からしてその意見にはNO。

理由は、以下の3つ。

 

①相性、未来予測の基礎理論は決して難しくない

②相性、未来予測を早く学んだ方が占星術が楽しくなる

③相性、未来予測の基礎理論を学ぶと、結局、占星術の基礎を学ぶことにつながる

 

占星術は難しいと言われているけど、それは覚えることが他の占術と比べて多いというだけで、一つ一つの内容は、決して難しくない。

それは、①にもあるように、相性、未来予測も同様です。

もし、相性、未来予測が難しいと感じている人がいれば、その理由は、見るポイントが多すぎると「思い込んでいる」から。

占星術の基礎理論で運命が読めないことなんてありません。

まず、相性、未来予測の基礎理論で運命を割り切って読んでしまう。

この割り切りが身に付いていないだけ。

そして、実は相性、未来予測の基礎理論で読んだ方が当たっているなんてのは、鑑定の現場でのあるあるなんです。

 

相性、未来予測は楽しい

相性と未来予測。

実際の占星術鑑定でもニーズが高いこの2つ。

これって、やっぱりみんな気になることなんですね。

だったら、なるだけ早くに相性、未来予測を学んでしまって自分の生活に役立てた方が良いですね。

 

気になるあの人は悪縁かも。

来年運が上がるから仕事をがんばろう。

 

これがわかると占星術は一気に楽しくなる。

それに、楽しいことって続けられるし、続けられるから占星術が身につく。

初心者ほど、相性と未来予測をぜひ学んでください!

 

相性、未来予測をやると占星術の基礎を勉強したくなる

相性、未来予測を勉強すればするほど、楽しくなるのと同時に、占星術の基礎である星座、惑星、宮がいかに大事かがわかってきます。

そうなるとどうなるのか?

占星術の基礎が勉強したくなります。

曖昧だった星座、惑星、宮の理解を深めたくなるんですね。

もっと詳しくホロスコープを読むために。

だから、これまでのテキストを見返すし、占星術の基礎理論の理解がより深まります。

これが占星術学習の相乗効果。

占星術は楽しいと、占星術の基礎の理解は、相性、未来予測を学んでいく中で両立していくんです。

そうなると、この2つの歯車がかみ合って、「私、ホロスコープが読めてる!」と自信がつくのが早くなる。

 

現在、僕には5人の生徒さんがいますが、みんなにこの占星術学習の相乗効果を体感してほしくて、早めに相性、未来予測をやっています。

生徒さんのホロスコープ読みの実力が目の前でどんどんと上がっていっています。

生徒さんたちの成長が本当に楽しみです。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja