占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

かけがえのない人生を浪費しないための3つの選択肢とは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

人生、もっと充実させたい。

その想いはきっと誰にでもあると思います。

そう、人生は一度きり。

だから、かけがえのない人生を誰もが送りたいもの。

 

けど、なんで今、自分はこんなに苦しいのだろう?

なぜ、人生がこんなにもつまらないのだろう?

どうして、人生がこんなにも苦しいのだろう?

 

僕自身、常にそんな想いに駆られていた一人です。

幸いなことに、僕は占星術と出会い、自分の天職と使命に向き合って充実した日々を送らことができています。

後から自分のホロスコープを眺めてみて、その占星術との出会い、占星術を天職とすることが幸せと出ていることに気づきました。

人生の答えはすべてホロスコープに描かれている、というのが僕の持論です。

 

少し前置きが長くなりましたが、以下、占星術の視点で、

 

かけがえのない人生を浪費しない3つ選択肢

 

を書いていきます。

 

1つ目、使命に生きる

使命とは、自分に与えられた重要な役目、という意味です。

占星術でその使命は、

・生まれる前に誓ったもの

・生まれた後に誓ったもの

があります。

もちろん、その使命はさまざまです。

人によっては海外の人と関わることを指名としている人もいるし、運命学を切り開くことを指名としている人もいます。

また、意外と思われるかもしれませんが、お金儲けが使命という人も。。。

何が言いたいのかというと、使命は人それぞれであるということ。

人は、自分の使命を生きていいし、その使命に生きることを阻害される必要もないんですね。

ホロスコープに描かれている「使命」を一度、信じてみるのはかなりオススメです。

 

2つ目、天職に生きる

天職とは、その人の性質、能力にふさわしい仕事のこと。

例えば、僕の場合、圧倒的に「占い師」で生きることが天職なんですね。

しかもそれは、一人でやっていった方がいい。

そういったのもあって、僕は占いの館には属さないというのがあります。

せっかく生まれたのだから、自分の性質、能力にふさわしい仕事について活躍した方がいい。

けど、地位や名誉に囚われたり、世間の価値観が邪魔をしたりして、本当の天職に就くのが難しくなっている人が、世の中、圧倒的に多い。

一度、自分の性質、才能を確認したり、そもそも自分の天職って占星術ではどう出ているのか?

そういったことを確認してみるのは、結構アリです。

 

3つ目、人生最大の幸運に生きる

個人的に一番オススメなのが、人生最大の幸運に生きる、です。

人生最大の幸運って何? という話になるのですが、ごめんなさい、詳細はここでは書けないです。。。

けど、誰のホロスコープにも人生最大の幸運は眠っています。

それを発揮させるのも、占星術師の役目です。

人生最大の幸運は必ず誰にでもあります。

それを見極めるのも、この占いという仕事の本質です。

 

実は4つ目がある……

これまで挙げた3つしかないのか?

実はそんなことはない、というのが鑑定の現場で感じていることです。

実は4つ目があります。

その4つ目とは、

 

1、2、3を組み合わせた生き方

 

です。

それは使命であり、天職であり、人生最大の幸運であるもの。

これを見つけるのは少し時間がかかります。

振り返れば、使命に生き、天職をやっていて、それは幸運以外の何ものでもなかった……。

ここにたどり着くために必要なのは、1、2、3のいずれかをまずやってみること。

多少寄り道しても、立ち止まっても、時に苦しくても、1、2、3のいずれかに進んでいく。

ある時、使命と天職が結びつく瞬間、天職と人生最大の幸運とが重なることがあります。

 

僕はこれが人生最大の喜びであると思っています。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja