占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

たった5%しかいない、運命を変える人になるために、、、

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?

 

 

人には大きく2種類います

 

自立的な人

依存的な人

 

自立的な人は、

この世界は自分の考え方次第で

すべてとまではいかないまでも

結構、運命って変えられる

自分の望みの50〜80%は

なんだかんだで叶ってきた人

こういう人は自立した人

 

依存的な人は

この世界は自分の思い通りには決してならなくて

自分はハズレくじばかり引いている

運命を自分で変えることなんてできない

自分の望みは叶っていたとしても

30%未満

本当に叶えたい希望は叶えられない

こういう人が依存的な人

 

今のあなたは一体どちらでしょうか?

 

なぜ、同じ人間なのに、

このような違いが生まれてしまうのでしょうか?

 

この違いは大きく3つあります

 

1つ目は、人生はすべて自分の責任であること

2つ目は、自分の可能性を見つめてきた人

3つ目は、とりあえずやってみる人

 

この3つを意識して

行動に移せる人は

5%しかいない、運命を変えられる人です

 

この3つを意識して

行動に「移せない」人は

残り95%の運命を「変えられない」人です

 

残酷だけど、

これが現実です

 

運命を変えられる人は

やはり、自立している人です

 

ある統計では、

本当の意味で自立している人は、

全人口の5%しかいないと言われています

 

ただ何となく生きていては、

この5%の中に入ることはできません

 

それはどんなに学歴が高かろうが、

どんなに世間の人が羨やむ会社に勤めていようが

関係ありません

 

特に気をつけたいのが、

自分は自立していると思っていても

周りの人サポートによって

自分が支えられていると

心から思えない人は、

自立していないどころか、

傲慢な人

 

自立とは、

自分の強みを発揮しつつも、

自分の苦手なことは、

信頼できる人の力を借りて、

生きている人のことを指します

 

では、どうすれば、

自立した人になれるのでしょうか?

 

これは、僕が多くのクライアントに出会って

わかった3つのコツがあります

 

1つ目、自分の強みを明確にする

2つ目、ちょっとした成功(自分、自分以外問わず)を感情豊かに喜ぶ

3つ目、仲間に感謝をし、喜びを分かち合う

 

1つ目は、自分自身のこと

これは世間にある自己分析ツールで

とにかく発見してほしい

どんな人にも必ず強みがあります

 

ただ、大切なのは、

2つ目と3つ目です

 

仲間と感謝と感情

 

これが本当の意味で自立したい人が

目指す3つのの宝

 

自立した人は

仲間を大切にします

仲間がいなければ

自分は今、ここにいないことを

心から理解しているからです

 

そして、本当の意味で自立した人は

感謝を伝えます

繰り返しになりますが

どんなに自分の強みを発揮しても

自分が苦手なことは必ずあって

信頼できる仲間に助けてもらっているからです

 

さらに自立した人は、感情が豊かです

映画を見て感動すれば涙を流すし、

喜びを分かち合います

 

仲間を大切にし、

感謝を伝え、

感情が豊かな人は、

自立した人になる素質があります

 

今、自分は自立していないなぁという人は、

仲間、感謝、感情

この3つのうち、どれか1つに特化して、

自分というものを深めてみてください

 

これが、たった5%しかいない

運命を変える人になるために

必要なアプローチです

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(転職)

第三位 不倫

どれも相性が決め手になります

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。