占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術の楽しさは何か? 未来予測と相性をモノにしよう!

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

占星術初心者ほど、早く未来予測と相性を学んだ方が良い。

 

これは、僕の持論ですが、正直自信があります。

初心者が学んでいる理論は、ネータルチャートを読み解くもの。

けど、ネータルチャートだけでホロスコープ(運命)を読むのは経験者でないと難しい現実があります。

初心者はとにかく未来予測と相性を早く学んだ方が良い。

その方が占星術が楽しくなる。

 

 

占星術の楽しさは未来予測と相性にある!

未来予測と相性。

これは実際の鑑定では特に要望される内容です。

簡単な占星術の理論でいいんです。

まずは未来予測と相性を速攻で学んで、芸能人のニュースで確認する。

これが占星術上達の秘訣です。

何より占星術が楽しくなるのが、未来予測と相性を学んでからです。

 

 

簡単な理論は当たらない?

いえいえ、そんなことありません。

未来予測や相性の簡単、シンプルな理論の方がその人の運命に迫ることができる。

これは実際の鑑定の現場で起きていることです。

たくさんの占星術の理論を知っていても、運命が読めない人はたくさんいます。

簡単な理論を使い込んだ方が、ホロスコープは読めるようになります。

 

 

とにかく楽しむ! 楽しみ方は人それぞれ

占星術は楽しんだ方が上達します。

気になる芸能人のホロスコープをたくさん作って、読めるところまで運命を読んでみてください。

また、相性の場合は特に、これまでお付き合いされた方との相性を見てみると、いろいろな発見があります。

実は相性が良かった。

実は悪縁だった。

実は自分のことを助けてくれた人だった……。

 

その発見が自分の占星術のスキルを向上させます。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja