占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2019-07-06から1日間の記事一覧

悪縁を断つ占星術 Part9 建物と自分の悪縁を見てみよう。

真中です。 これまで「悪縁を断つ占星術シリーズ」では、主に人と人との相性に焦点を絞って書いてきました。 ただ、実際のところ、悪縁は人に限った話ではありません。 建物についても占星術では、人の相性と同じように良縁、悪縁を占うことができます。 例…

悪縁を断つ占星術 Part8 親子の悪縁と憎しみは改善できるのか?

真中です。 「悪縁を断つ占星術」シリーズも9回目。 今回の記事は僕が一番書きたかった内容です。 タイトルの通り、親子の間の悪縁について解説します。 ✳︎ 親と子、それぞれのホロスコープ(運命の地図)を見てみないとわかりませんが、親子関係でも悪縁で…

悪縁を断つ占星術 Part7 悪縁とは一体どういう関係か?

真中です。 今回は、悪縁と何か? 具体的にどういう関係のことを指すのか? そのまとめをご紹介します。 ◼️占星術の理論的に確実に悪縁 相手の ・リリス ・ドラゴンテール が自分の本質を表す太陽、月、アセンダントに悪影響を与える関係になっている。 ◼️実…