占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

親の財産を受け取る最適なタイミングと活かし方。

真中です。

 

ある一定の年齢を重ねると、親の財産の継承に直面される方がいます。

人によっては相当な額になる方も。

自分の親が築き上げたり、また、先祖から守ってきた財産を、如何にスムーズに、気持ちよく受け取るか。

また、親御さまが安心してご自分の財産を譲渡することができるか?

 

お金には人様の感情が入るもの。

 

実際のところ、財産を受け取るタイミングを占星術で割り出すのは、それほど難しくありません。

 

一番よいのは、財産を譲渡する方、継承される方、双方の運気が上がっているタイミング。

そこに注目してから具体的な日時を出していきます。

 

ただ、占星術師として考慮しなければいけないのは、特に受け取る方が、その財産をどう活かしていくのか? ということなのかもしれません。

 

先祖代々からある土地を守っていくのか?

先祖からの徳を広げていくために、自分の子供の教育の資金にしたり、恵まれない人たちに施していくのか?

事業継承であれば、さらに社員のために何ができるのか?

 

譲渡される方の想いと、受け取る方の資質。

双方にとってよい形で、その財産をどう活かすのがよいのか?

 

そういったお手伝いをするのも、現代の占星術師の大切なお仕事だと思います。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/