占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

良縁で幸運を手にする占星術 Part1 幸運と感謝の交換を実践する。

真中です。

 

これまで悪縁について記事を書いてきました。

相性占いにおいて、占星術はかなりの強みを発揮します。

悪縁が具体的に特定でき、さらに自分の運命などのように作用するのかがわかるからです。

 

では、良縁については?

これも占星術は相当の強みを発揮します。

悪縁と同様に、相手が良縁かどうか? さらにどの人生分野でプラスに作用するのかが、かなり深くわかります。

 

✳︎

 

これまでも何回か書いてきたのですが、良縁に関して、自分の運を上げる世代の特定が可能です。

その世代との交流を活発にする。

良縁は自分の運を上げる存在ですので、さらに、その方々にプラスになることを積極的にする。

ご馳走したり、困っていることがあれば相談に乗ったり、力になってあげたりする。

 

✳︎

 

僕はこれを、

「幸運と感謝の交換」

と呼んでいます。

 

感謝を形や行動で表せば、自分の運を上げてくれる人は、より一層、幸運を授けてくれる

 

ぜひ多くの方に実践いただきたいです。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact