占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術以外でその人を鑑定する術。

真中です。

 

あくまで個人的な話なのですが、占星術鑑定を提供している身でありながら、占星術以外でもこの人は運が強いか否かを見分ける方法を持っています。

 

それは、笑い方です。

 

はっきり言って、汚い笑い方をする人は運の波が激しすぎる。

変に声が大きかったり、声が濁っていたり、人を不快にする笑い方の人からは特に離れるようにしています。

大切な自分の運気を下げたくないので。。。

 

その逆に、綺麗な笑い方、気持ちのいい笑い方をする人は運気が安定しやすい。

 

笑う門には福来たると言いますが、福を招くか、鬼を招くかは笑い方次第。

 

ぜひご参考に。。。これ、結構当たります。。。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact