占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

教育に関わる人こそ、運気が上がるよ。その秘密。

真中です。

 

先日、以下の記事をアップしました。

不幸を突破する方法、占星術の知恵。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

たくさんの方に読んでいただけたようで、嬉しく思います。

 

さてさて、この記事では、陰徳の大切さを書いているのですが、教育(初等教育)に関わると運気が上がるのは間違いなさそうかなと。

 

理由は、うーん、バシッと占星術ではこうだ! とは説明できないのですが(苦笑)。。。

 

教育って、根気のいることだし、しんどいし、時に教育する側、受ける側の意見の食い違いで険悪になったり、損だと感じることが多いのでしょうね。

けど、生きる力に直結するのが、教育なのかなと。

その教育とは、もちろん学校だけで提供されるものではありません。

ピアノやギターといった音楽教室もそうだし、ボーイズスカウトもそうだし、仕事のやり方を教えることもそうだし、BARでお酒の知識を教えるのもそうだし、ありとあらゆる場面で、その実、教育の機会は発生しています。

 

大切なのは、基本を教えることと、楽しさや未来の可能性を伝えることに尽きると思います。

楽しさを伝えられる人は魅力的だし、そういう人に人は集まります。

基本をきっちり教えられる人は、先に書いた生きる力の提供になるので、こちらは(後々の)感謝を集めやすい。

 

教えるスタイルは様々ですが、基本と楽しさの両立が大切ですね。

陰徳の積み方はここに本質があるように思えてなりません。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の運命を見つめてみませんか?

幸運のありかを、自分の可能性を、大切な人の幸せを、一緒に見つけましょう!

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact