占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

幸運を自分に授けてくれる相手と出会う、3大要素は何か?

真中です。

 

これから活躍する方の星を拝見する機会がありました。

そういう方というのは、自分の運を上げる方が必ずそばにいます。

なぜそんな運を上げる方がそばにいるのか?

これこそ運命の本質的な話になるのですが、理由は大きく3つに分類できます。

 

・先祖の支援

・人に恵まれる先天運

・陰徳

 

✳︎

 

先祖の支援。

これはご先祖がこれまで積み重ねてきた運が、特に孫以降の運に影響するからです。

故に、ご先祖様を大切にするというのは、自身の運を上げるのはもちろん、何よりご先祖様のように、自身も人様を幸せにすることが大切になってきます。

 

✳︎

 

生まれながらにして、人の縁に恵まれる先天運の持ち主の方がいます。

この強みは、積極的に生かすべきだとお伝えしています。

そして、人との出会いから、出会った方を幸運へ導ける人でもあります。

さらに、人と人をつなぐことは、その相手の方の可能性を高める素晴らしい行為です。

この好循環が、さらに自分の対人関係運を上げていきます。

 

✳︎

 

最後に陰徳。

これについては、このブログでも何回かお伝えしています。

自分がこれまで積み重ねてきた陰徳が、人の出会いの運を上げます。

これは、人の出会い、幸運を授ける相手と出会う以外にも好影響を与えます。

 

今、自分の運が悪いと思っている人は、まず、寄付やボランティアといったことを行ってみてはいかがでしょうか?

足りないのは意外と陰徳かもしれません。

 

そう、幸運を自分に授けてくれる相手と出会うには、まず自分が人に幸運を授けないといけないのです。

※対人関係の7宮に幸運を与えて、その対向にある自分自身の1宮に幸運が授けられる。

 

これも、占星術が教える人生哲学です。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!