占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

誰にも「12の私」がいて、すべてが本当の私。という話。

真中です。

 

占星術において、最重要ポイントとして挙げられるのが、太陽と月です。

(特に太陽星座が○○座、月星座が△△座のように)

確かにどちらも「私」を表現する。

けれど、僕の鑑定の場合、占星術鑑定で使用するホロスコープ(運命の地図)の、12の部屋を派生的に読んで、その人の資質を判断します。

 

僕はこれを「12の私」と呼んでいます。

 

少しわかりにかいと思うので、もうちょっとだけ詳細を書くと、ホロスコープには、1番目の部屋から12番目の部屋まで、各部屋大まかに以下の意味があります。

 

□各部屋の(本当に大まかな❗️)意味

1番目…個性、体質

2番目…金運、物の所有

3番目…教育、日帰り旅行

4番目…家庭、母親、不動産

5番目…恋愛、子供

6番目…労働、病気

7番目…結婚、対人関係

8番目…性生活、プレゼント

9番目…研究、外国、運命学

10番目…天職、父親

11番目…夢希望、仲間

12番目…潜在意識、秘密

 

タイトルにもあるように、すべてが本当の私。

もし、恋愛は苦手だけど、仕事はできるのであれば、それは本当の私だし、夢希望は特にないけど、家庭を大事にしたいのであれば、それも本当の私。

 

はっきり言って、すべてが満たされた完璧なホロスコープなんて、この世に存在しません!😎

けど、何も満たされていないホロスコープも、この世に存在しないのです!😃

「12の私」は本当に個性的で、弱点があるから可愛げがあるし、強みがあるから人生が楽しくなる。👍

 

これだけは、絶対に覚えて欲しいです!

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!