占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人生を変えるには、3つの相性が大事。

真中です。

 

昨日アップした記事に、僕のホームページのトップメッセージをご案内しました。

ホームページのトップメッセージのご紹介「人生は相性で決まる」。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

そのトップメッセージには、

・他人との相性

・タイミングとの相性

・自分の可能性との相性

の大切さについて、書いています。

 

✳︎

 

本当にみんな、この3つを知らないんですね。

それを知るためには、別に占星術でなくてもいいと、僕は思っています。

ただ、この3つに意識を向けるだけでも、人生を変えるきっかけを手にしたことになります。

 

運命は相性で決まります。

なぜ、相性の良いパートナーを選ばないのか?

なぜ、相性の良いタイミングで事を起こさないのか?

なぜ、自分の可能性との相性も知らずに、人生を決めているのか?

 

って、偉そうに書いていますけど(苦笑)、僕が人生を送っていく上で、本当に困った3つなんですね。

 

そもそも、パートナーに恵まれてこなかった。

そもそも、事を起こせば、大概は失敗する。

そもそも、自分の可能性が何かなんてわからず、もがいてきた。。。

 

ほんと、僕は失敗の数を相当に重ねています。

人にはそれぞれ苦労があるけど、正直なところ、僕もなかなかなものだと思います。

 

✳︎

 

僕は占星術でこの3つの相性を知り、自分の運命を変えてきました。

だから、僕はこの3つの大切さを伝えていきたいのです。

 

ありがたいことに、僕の占星術鑑定を受けてくれて、人生が変わったという報告が届いてきています。

ビジネスの立ち上げ、離婚、恋愛、入籍日、離婚日……。

人生の節目節目で起きるこれらの問題に、相性の判断と、運命を好転させる追い風を吹かせることができるかどうか?

これが、現代占星術師の腕の見せ所だと思います。

 

✳︎

 

繰り返しになりますが、まずは、

・他人との相性

・タイミングとの相性

・自分の可能性との相性

この3つが本当に大切だということを、ぜひ覚えておいてください。

 

自分の運命を変えるには、3つの相性を知ることから始まります。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka