占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

相性鑑定の本質① 相性は選べる。

真中です。

 

タイトルの通りなのですが、ありとあらゆるものに相性があります。

 

例えば、

・会社との相性(仕事がうまくいくか?)

・色との相性(運を上げる色か否か?)

・人との出会いとの相性(その出会いは、これからも繋がりのあるタイミングだったのか?)

などなど。

 

✳︎

 

僕らの存在は、相性で決まっていると言っても過言ではありません。

少し哲学的な話になりますが、その一個の存在は、関係性で意味が決まるからです。

例えば、とある人には悪縁の存在でも、別の人には価値を与える存在になる。

これは鑑定の現場で、たくさん目にする事実です。

 

✳︎

 

相性の本質は、

 

・吉凶がある

・自分の本質がわかる

・選べる

 

この3つです。

 

吉凶は言わずもがな、だと思います。

どんな相性にも吉となるか、凶となるかの影響があります。

 

また、相性を見ていくと、自分の本質がわかります。

例えば、仕事で言えば、文筆系の仕事には向いていないけど、医療系には向いているといった感じで。

自分がどう生きていくと良いのか?

相性から判断することが可能です。

 

そして、相性の究極の本質が「選べる」ということ。

合うものを選択する、合わないものは選択しない。

これは、自分の未来は自分で決めることにつながります。

 

✳︎

 

特に「相性は選べる」は絶対に覚えておいた方が良いです。

短いですが、こちらも併せてご確認ください。

良い相性を選ぶ権利は、未来永劫あなただけのもの。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka