占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

運気が下がっている時、まずやるべきことは何か?

真中です。

 

運気が下がっている時、何をするべきか?

お洒落をする。

 

これが結構明快な答えになります。

 

それはなぜか?

服って、そもそもその人にエネルギーを与えてくれるもの。

服って、服が持つ力を着る人に貸してくれるんです。

「人は見た目じゃない。」

というのは、嘘です。

人は見た目で魅力が増すし、自分に自信がない人ほど、服にはこだわるべきです。

 

✳︎

 

占星術で説明すると、服を着ることによる吉効果は、ホロスコープで自分自身や身体を表す第1宮への影響になります。

この第1宮は、ホロスコープの中で一番エネルギーが強い宮(ハウス)で、かつ、一番の幸運の宮殿。

ここを活性化させて、自分の運気を上げたい。

そのダイレクトな効果を持つのが身につける服です。

 

また、見た目を表すのは月。

なので、自分の月星座の支配色を着ると運気を上げることができます。

個人的には太陽星座よりも効果があると思っています。

 

過去の記事になりますが、こちらが参考になると思います。

【保存版】自分の運を上げる色と服を紹介します! - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

✳︎

 

服に関することなので、着なくなった服は捨てる、また、意外とクリーニングに出すべき服がタンスに眠っているかもしれないので、その時はクリーニング屋さんへ。

 

✳︎

 

まず見た目。

今はユニクロあたりで安くて良い服があるし、経済は落ち込んでいて、人の購買意欲が下がっているタイミングだからこそ、人気ブランドの入手困難な服が買えたりします。

※人と逆のことをやると、これからの時代は吉になりやすいです。

 

繰り返しになるけど、人は見た目が大切です。

中身を磨くのはその後でも良いと思います。

 

(良い服を着るとチャンスがやってきやすくなるので、自然と中身も磨かれるはずです。)

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka