占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

三代目社長が運を上げるために、本当に積むべき徳は何か?

真中です。

 

これまで、三代目社長の運を上げる記事を3つ書いてきました。

三代目社長が知っておきたい、幸運のつかみ方。先祖供養の話でもある。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

運が悪いと感じる三代目社長に伝えたいこと。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

運が悪いと感じる三代目社長は、祖母の徳が影響しているかもしれない。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

徳を積むには、

・お金を恵む

・食事を恵む

・教育(特に初等教育)に関わる

この3つを紹介しましたが、本当に積むべき徳は、

 

・祖父、祖母が何をして徳を積んできたのか?

・祖父、祖母は本来、どんな徳を積むべきだったのか?

 

この2点が明らかになると、より良いですね。

 

前者は、まさに祖父、祖母の方が積まれた徳の内容になります。

例えば、地域の役員を買って出たや、先祖の墓をしっかりと守り抜いた、医療関係に貢献したなど。

その内容は、ご自身の父にお聞きすればわかる可能性がありますし、おわかりになられたのであれば、ぜひそれをご自身も実践してみてください。

徳が貯まり、運が上がります。

 

✳︎

 

問題は後者の「祖父、祖母は本来、どんな徳を積むべきだったのか?」。

 

これは、祖父、祖母の方が人の恨みを買っていた場合や、祖父、祖母のことがわからない場合に、特定したい内容になります。

 

ちょっとだけ占星術の話を挟むと、ご自身のホロスコープで、祖父、祖母の方が本来積むべき徳については、おおよそ特定が可能です。

 

ただ、占星術を使わなくても、先に挙げた、お金、ご飯、教育に積極的に関わって徳を積むのも良いですし、理想の祖父、祖母だったら、きっとこんな徳を積んでいたんじゃないだろうかと想像して、実践するのもアリだと思います。

 

人の上に立つ人ほど、徳が必要です。

※その徳は従業員の方にも行き渡ります。

 

仕事もきっとお忙しいとは思いますが、徳の積み上げも、ぜひ行っていただきたいです。

 

 

真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka