占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分を大切にする占星術② 自分の魅力はアピールしよう。

真中です。

 

自分の魅力。

これ、他の人に伝わっていないことって多いんです。

例えば、料理が上手なんだけど、料理上手な人と思われていなかったり、お掃除好きなんだけど、それを伝える場がなかったり。

 

これからの人生でとても大切なのが、自己アピールです。

伝わらないものはないに等しい。

少し厳しい書き方だけど、自分を大切にする人ほど自己アピールは大切。

 

魅力の多くは天性のものだったり、自分が努力して手に入れたもののはず。

どうせなら人にたくさん伝えてほしい。

 

✳︎

 

ここで占星術の話を挟むと、自己アピールは僕であればホロスコープの1、3、7、10宮(ハウス)を派生的に見ていきます。

1宮は自分自身。

3宮はメッセージの伝え方。

7宮は対人関係。

10宮は公の(世間の人が見た)自分。

意外と大切なのは、7宮だと思います。

対人関係で自分の周りに集まる人の場所はどこか?

7宮を派生的に見ていくと、この集まる場所が特定できます。

それは勉強の場かもしれないし、職場かもしれないし、公共の場かもしれない。

これがわかると、自己アピールがやりやすくなる。

 

✳︎

 

占星術を使わなくても、とにかく人に伝える。

それは、Twitterかもしれないし、Instagramかもしれない。

写真をアップする。

そんな使い慣れたSNSでもいいし、友達から伝えていくのでもいいし、とにかくアピール。

そして、大切なのが、伝わるまで伝え続ける。

やり方は変えてもいい。

写真が伝わらなければ、文章で。

文章で伝わらなければ、動画で。

動画もダメなら現物を直接人に見てもらうのもいい。

とにかく伝える。

 

✳︎

 

これからの時代、個人の魅力を高めるか否かはとても大きい。

自分を大切にするから、自分の魅力を人に伝えられる。

今の自分に魅力がないと思っているのであれば、魅力がないことを伝える。

そして、魅力が上がっていくプロセスを伝えていく。

むしろ、魅力がない→魅力が上がるストーリーをみんな欲している。

そんな人に人は憧れを抱く。

 

✳︎

 

本当はみんな魅力的なんです。

さっき、占星術を使わなくても〜と書いたけど、占星術を使うと魅力が見つかると思う。

 

ぜひ自分の魅力を上げるために、占星術を使ってみてください。

 

 

真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka