占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

運を上げる考え方は? 意外とシンプルで見落としがちなもの。

京都の占星術師 真中です。

 

運を上げる考え方は何か?

これってタイトルにもある通り、意外とシンプルで見落としがちなのですが、

 

すべてを宿命(変えられない運命)として受け入れる

 

これに尽きます。

 

✳︎

 

宿命という言葉の響き。

皆さん、どういう印象がありますか?

僕は、とても怖い印象があります。

だって変えられない運命が宿命。

悪いことはすべて引き受けないといけない。

生まれ持った病気も、知能も、見た目も、家柄も、すべてが宿命なら受け入れざるを得ない。

 

✳︎

 

けど、同時に良き運命も宿命なんですね。

例えば、人よりも体力があるとか、一生懸命仕事するとか、友だちが多いとか、人よりも勘が働くとか。

宿命を受け入れるということは、良きことも、すべて自分ごととして受け入れる。

そこから苦難を突破するための方法を運命を見つけ、自分で人生を切り開いていく。

これが開運法の一つです。

 

✳︎

 

悪い宿命を受け入れるから、良き宿命も受け入れられる。

素直な人ほど成長すると言われていますが、これは宿命を受け入れる生き方でも同様です。

自分の弱点を知ると、同時に強みも見えてくる。

これは絶対に知っておいた方が良いです。

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)、相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)、ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja