占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

「自分のやりたいこと」に背中を押してあげる占星術を。

真中です。

 

今日は前にこのブログで紹介した、私家版冊子の原稿を書いていました。

自己紹介や巻末の文献の記載といったものすべて合わせても、原稿用紙50枚以内の量で、サクッと読めて、占星術の可能性を知れるものにしたいなぁと思っています。

 

✳︎

 

今、原稿用紙30枚ぐらいの量になっていて、その中身は、ある女性を主人公にした物語になっています。

 

ちょっとだけネタバレになるのですが、その中で、僕自身、占星術でやりたいことを(無意識で)書いていたので、紹介します。

 

自分の積極性のなさを悔いていた。

今よりも、1センチ、いや1ミリでもいい。少しずつでも動いてみたいと心から思う。

自分のやりたいことに対して、正直になりたい。

必要なのは、あともう少しの勇気と行動だけだ。

 

これは、主人公がこれまでの過去と、今の現状について回想するシーンです。

まったく推敲しておらず、勢いで書いたので、厚みがない文章ですね。苦笑。キッチリ書き直します。

けど、だからこそ、こういう人に読んでほしい、こういう人に占星術を知ってほしいという想いが、わかりやすく表現されているのかなとも思います。

 

真剣に人生を生きたい人に、背中を押してあげるような占星術を提供したい。

 

そんな想いで、占星術をやっています。

f:id:mokyoto:20190303211622p:image

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/