占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【質問】占星術のメリット、デメリットって何ですか?

真中です。

 

今回も、読者の方からあったご質問をテーマに、書いてみようと思います。

【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

※お問い合わせはまだまだ募集中です!

 

「占星術のメリット、デメリットって何ですか?」。

 

こちらをテーマに書いてみます。

 

まず、メリットから。

このブログでよく書いている、悪縁を含めた相性鑑定においては、相当な精度で運命を読むことができます。

リリス、ドラゴンテールにおける悪縁をお伝えすると、ご納得いただくことがとても多い。

また、相性って合う、合わないと併せて、その人が自分にとって吉の影響を与えるのか、凶の影響を与えるのかも割り出せます。

特に、結婚相手、ビジネスパートナーの縁はその方の人生に大きく作用するので、ぜひご活用いただきたいと常々感じています。

 

あと、応用範囲の広さと安定した精度の鑑定が可能であるということ。

・なくし物を見つける。

・今、相手は自分のことをどう思っているのか?

・引っ越しの吉方角。

・自分に合った学習方法。

・恋人、結婚相手の性格、性質。

・天職。

・自分に合った癒し。

・人生における最大の幸運。

・人生の岐路に立った時の判断基準。

・自分に起こる不幸。

などなど、書ききれないぐらいの内容を鑑定することができるのですが、これらを読む時に、インスピレーションも使いつつも、理論が明確にあるので、多少体調が悪かったり、メンタルが不安定な時でも、それ相応の精度で運命を割り出せます。

 

 

デメリットは、魂が磨かれているかまでは、ホロスコープ(運命の地図)に現れないこと。

簡単に言えば、運命は読めるけど、人間性までは読みづらい。

なので、特に相性鑑定でお相手の方を占う場合は、その方のお話をきちんと伺うことも大切です。

 

あと、もう一つデメリットを書くなら、生年月日がないと何も占えないということでしょうか?

たまに思うのは、手相や顔相鑑定の方は、その場でサッと占うことができるので、ちょっと羨ましいと思うこともあります。(笑)

 

 

以上です。

 

ご参考になれば幸いです。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact