占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

知って損なし! 人生に迷った時の判断基準は?

真中です。

 

鑑定で特に重要視しているのは、

「人生で迷った時の判断基準」

をお伝えすることです。

 

僕は、この判断基準を大切にしてから、人生の迷いが少なくなりました。

僕の場合、以下になります。

・長期間かけて学ぶこと

・それが本質であること

・古典や伝統のあるもの

・現実に基づいたアドバイスにつながること

・占星術であること

・冷静になれるもの(舞い上がらないもの)

・人に伝えたくなるもの

・劇的な変化を促すもの

・話し言葉で伝えれらもの

 

こういったことがわかるのも、占星術の強みですね〜。

 

✳︎

 

この「人生に迷った時の判断基準」は、もちろん人によって様々です。

だから、例え尊敬する人が「人生は情熱、パッションが大切なんだ! 情熱に従え!」と言っても、それが自分にふさわしいかは別問題。。。

 

✳︎

 

さらに言えば、「人生に迷った時の判断基準」は、自分の性格だったら、絶対そうは判断しない可能性もある。

今まで、何かうまくいかないなぁ、という人は、自分の判断の資質とは違った選択をしていた可能性がある。

 

僕がまさにそうでした!(笑)

すぐに効果があるものを狙って、大失敗!

時間をかけてでも手に入れたいものでないと、ダメなんだなぁと、占星術を学んで思い知りました。。。。

 

✳︎

 

「楽しい」が自分の判断基準の人もいれば、「自分が主人公」が判断基準の人もいる。

「女性が喜ぶもの」が自分の判断基準の人もいれば、「お金になること」が判断基準の人もいる。

 

占星術は奥が深いですよ、ホント。

 

 

占星術師 真中伸也

 

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact