占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

選ぶならどっち? 当てる占い師と運気を上げる占い師。

真中です。

 

先日、鑑定の最中にふと、

「運命を当てたいが、運気も上げたい」

と思わず口にしていた自分がいました。

 

まず、運命を当てることについては、これが占い師の前提となる仕事です。

そして、運命を当てるのは日々の研鑽が必要。

さらに言えば、コンディションを整えたり、時にはプロの力を借りて、身体や心のメンテナンスも必要になってきます。

占星術は理論がしっかりとした占術ですが、その実、最後はインスピレーションで読んでいくからです。

 

ただ、僕は運命を当てたからといって、そこで終わる占星術師にはなりたくないと常々感じていました。

せっかくのご縁、大切な時間とお金を費やして鑑定を受けていただいている以上、どうすればその方の運命が良くなるのかを模索し、その改善案を提案するのも占星術の大切な仕事だからです。

 

手前味噌ですが、

・その方最大の幸運のポイント

・人生の岐路に立った時の判断基準

・生まれる前、生まれた後に誓ったテーマ

・最高の幸運色

・運気が上がる(事を起こす)タイミング

・運気を上げる相性、世代

鑑定内容にもよりますが、この辺りは可能な限りお伝えするように心がけています。

 

✳︎

 

結局のところ、当たる占い師はもちろんのこと、運気を上げる占い師でもあらねばならない。

いかに素早く、その方の運命の本質を突き止めるのか?

研鑽の日々は続きます。。。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact