占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

本当の幸運はどこにあるのか? を見つめる占星術。

真中です。

 

僕が占星術鑑定で心がけているのは、その人にしかない運命を読むことです。

誰しも果たすべき使命があり、才能があります。

それを運命の地図であるホロスコープを真剣に見つめ、その中に記されている真実をお伝えするのが、僕の仕事です。

 

✳︎

 

ホロスコープの中には、その人にしかない「本当の幸運」が眠っています。

実際の鑑定で、事前に生年月日(可能であれば生まれた正確な時間)や生まれた土地、鑑定してもらいたい内容をお聞きしているのですが、それは、この「本当の幸運」を確認してから鑑定に臨むためです。

 

クライアントの方の貴重なお時間とお金をいただいていますので、「本当の幸運」とご自身使命、可能性をまとめた上で、その方の人生の方針を提供したい。

 

いつもこの想いで鑑定しています。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら!

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です!

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから!

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact