占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

私家版占星術小冊子の記事を書いています。

真中です。

 

これまで鑑定とブログ更新を主軸に活動してきたのですが、来年発行に向けた、小冊子の記事を書き始めました。

実は、既に原稿用紙30枚ほどの、とある女性を主人公にした物語はほぼ書き終わっていたのですが、今回、大幅に見直して、占星術の人生哲学や、日々の生活に活用できる内容にしようと思っています。

 

テーマは、人生は○○で決まる! というものです。

 

お楽しみに!

 

✳︎

 

小冊子の記事を書きながら思ったのが、やっぱり、自分自身を知ることがいかに大切で、難しいかということ。

その自分自身というのは、自分の使命や本質、天職、幸運のポイント、対人関係、運気が上がるタイミングを指します。

自分の人生を振り返ってみて、自分を知るためのアプローチって普段生活していて、多くの人がやっていないことなんですよね。

けど、自分のことがわからないから、人は迷うし、場合によっては苦しむ。

自分を知る手段って、転職するときは自己分析という形でやる人もいるけど、それでも知れるのはごく一部。

 

✳︎

 

現代の占星術の可能性はここにあると思っています。

もっと自分のことを知る。

それは、5000年の歴史がある占星術だからこそ実現できることでもあります。

 

占星術は人生のバイブルになりますよ。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact