占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

もし、尊敬している人が悪縁の関係だったら、どう接するのが正解か?

真中です。

 

やはりこのブログでは、悪縁の記事に関するアクセスが非常に多いです。

悪縁の関係が気になるのは、もちろん理解できます。

ただし気をつけたいことも。

今日はそれにも触れてみます。

 

✳︎

 

もし、尊敬している人が悪縁の関係だったら。

 

このケースって意外と多いですし、占星術の理論的にも当てはまります。

 

悪縁の象徴であるリリスとドラゴンテール。

これはそれぞれ、性的な魅力、前世の悪縁が主な意味になるのですが、特に、リリスについて解説していきます。

 

✳︎

 

リリスは性的な魅力以外に、「カリスマ性」という意味があります。

尊敬している人とは、性的とは別に(場合によっては性的な魅力込みで)そのカリスマ性で相手に引き寄せられるんですね。

 

尊敬する人が輝いて見える、というのは、リリスの可能性かもしれません。

 

✳︎

 

例え、リリスの関係でも、そうでなかったとしても、接し方としては「敬意を持って接する」が正解です。

尊敬しているから、敬意を持って接しているのでは? とお思いの方もいるかもしれません。

それはそうなのですが、敬意を持っていると言いながら、必要以上に連絡を取ったり、一番多いのは、その尊敬する人に気に入られようとする行動を取ってしまうことって結構多いはず。

 

敬意を持って、というのは、

・礼儀正しく

・距離感を持って

・必要以上に接さない(相手の時間を奪わない)

というのが本質です。

 

それがリリスで結ばれた関係であれば尚更です。

 

✳︎

 

尊敬する人がリリスの関係とわかったら、☝️の3つを大切にしてください。

敬意を持って接しさえすれば、人と人としてのより良い関係は維持できます。

そして、これが正解。

 

参考になれば幸いです。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!