占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021〜2023年、経営者・リーダーの生き残る道は○○になる!

真中です。

 

新型コロナの影響で、多くの方が大変な目に合っているかと思います。

その中でも、経営者、リーダーの方は生き残りをかけて奔走されている方もいらっしゃるかもしれません。

 

✳︎

 

運を上げるために必要なのは、大きく2つあります。

一つは、自分の資質、才能に合ったことをやっているか?

そして、もう一つは、時代の流れに合ったことをやっているかどうか?

 

✳︎

 

時代の流れに合ったことをやる。

それは一見、当たり前のように思えます。

けれど、大切なのはここからで、では次の時代はどのように変わっていくのかということ。

 

占星術的に言えるのは、2021年から2023年3月ぐらいは、時代が変化がより一層強くなるということ。

大きくは科学の発達と新しい価値観の導入により、旧来の考え方は確実に淘汰されていきます。

 

✳︎

 

特に、断崖の世代〜50代ぐらいの経営者・リーダーの方々にとっては、運命の分かれ目になります。

一言で言えば、自分のポジションを次の世代へ渡せるか?

そして、自分のポジションを渡した後に、若い世代の力になれるか?

ここが試される約3年間になりますし、生き残る道と言えます。

 

✳︎

 

人によっては、これまで苦労に苦労を重ねて得たポジションをそう易々と渡すことなんてできない! という方もいらっしゃると思いますが、占星術的には、そこが落とし穴になると言わざるを得ません。

そのポジションを若い世代に継承しないと、自分たちのビジネスそのものが危うくなります。

それは繰り返しになりますが、時代に合わなくなるからです。

 

✳︎

 

今の若い人たちは、実は物事を冷静に判断しています。

ポジションを譲らない人や組織に、長居はしません。

 

つまり、そもそも若く優秀な人が自分の周りからいなくなるのです。

その流れは2021年以降、一気に加速します。

星にそのことは明確に記されています。

 

✳︎

 

富豪は信じないが、大富豪は信じるのが占星術です。

時代の大きな流れを読むのに、これほど最適な占術はないと思います。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterもフォロー、お願いします。

占星術師 真中伸也 (@koken_manaka) on Twitter