占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

アフター・コロナで引退を考える経営者が知っておきたい、たった一つのこと。

真中です。

 

引退。

これは誰にでも訪れることですね。

スポーツ選手もそう、クリエーターもそう、もちろん占星術師だったそうです。

終わりのない人生などないし、終わりのない物事は存在しないのが現実世界です。

僕自身、引退は多分40年以上先なのですが、時に、経営者の方から、引退後の話を伺うことがありますし、その想いは、人それぞれあることは理解しているつもりです。

 

✳︎

 

経営者が引退する場合、おおよそのところ、誰に自分のポジションを渡すかは、(一人、ないしは複数人に)決めていることがほとんどだと思います。

 

では、一体、何が大切なのか?

 

それは自分のポジションをその人に渡す「タイミング」です。

 

✳︎

 

人生をより良く生きていくコツの一つに、「相性」があります。

相性とは一般的には人との相性、つまり、その人とうまくいくか否かを指す言葉です。

 

けど、この相性は別に対人だけに当てはまるものではありません。

 

人との相性の他に、自分もの相性、つまり、自分の資質を活かして生きているかという相性もあります。

 

✳︎

 

そして、ここからが大切で、相性は更には、「タイミング」との相性が存在します。

 

スバリ、運が上がっている「タイミング」で引退をする。

 

これが、引退を考える経営者が知っておきたい、たった一つのことです。

 

✳︎

 

なぜ、運が上がっている時に引退するのか?

 

理由は、占星術では、スタートを大切にする占術なのですが、つまり、始まり良き時に始めたものが、後の運命で吉になりやすいという考え方があるからです。

 

自分はいつ引退するべきか?

 

それは繰り返しになりますが、運が上がっている時に引退する、が答えです。

 

これは絶対に知っておいて損はない考え方ですし、一占星術師として、非常にオススメいたします。 

 

※ただし、引退のタイミングには2つの視点が必要なのですが、それは次回の記事である以下をご確認ください。

アフター・コロナで引退を考える経営者が知っておきたい、2つのタイミング。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka