占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術講座の受講生を追加3名様まで募集します。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

以前、このブログで占星術講座の受講者追加3名様を募集いたしました。

ありがたいことに、3名様から受講希望のご連絡をいただき、現在は生徒さんが8名います。

 

さらに追加で3名様を募集します

僕の仕事上、占星術講座は8名様まででないと、十分なサポートができないと感じていましたし、実際、8名様までで募集を打ち切っていました。

けど……占星術講座の初回である「星座・惑星・宮」を受けてくれた生徒さんは、

・なぜ、真中がアスペクトを重視しないのか?

・なぜ、宮を主体にして読むと運命が深く読めるのか?

その秘密が理解できた時……

 

目が一気に輝くんです!

 

それは占星術の本質を体感した証です。

みんなワクワクしてくれています。

 

そして、

 

やっぱり、この感動はもっと世の中に広めないといけない!

 

と僕は痛感しました。

 

初心者はもちろん中級者にもオススメ

僕の占星術講座は、

・占星術をこれまで勉強してきたけど、ホロスコープがイマイチ読めない。

・アスペクトで運命を読むことに限界を感じている。

・古典占星術を学んでみたい。

 

そういう人にこそ、この感動を体感して欲しいし、占星術はもっと奥深い、本当に凄みのある占術であることを理解してほしいと心から思っています。

もちろん、まったくの初心者の方も大歓迎します。

むしろ、変な癖がついていない分、大きく伸びる可能性があります。

僕の占星術は、古典占星術に加えて、さらには一部、インド占星術まで取り入れています。

けど、安心して欲しいのが、一つ一つの理論は決して難しくないということです。

初回3回の講座で、なぜアスペクト主体では運命が読めないのか? 宮(ハウス)を主体にして読むと、運命がスルスルと見えてくることは十分理解できます。

むしろ、占星術を知っている人ほど、なんであんなに占星術の勉強に苦しんでいたんだ! と痛感する人もいるはず。

 

悪縁、相性鑑定を身につけた生徒

僕の生徒さんの中には、プロの占星術師を目指しているわけではないのに、悪縁、相性鑑定ができる人がいます。

f:id:mokyoto:20210214180027j:image

既に悪縁の相性だけで言えば、僕の鑑定を受ける必要はありません。

自分で悪縁の相性鑑定ができるだけでも、元は十分取れています。

一生使えて、人生の迷いがなくなる占星術の体得。

これが、僕の占星術講座のゴール。

 

占星術の感動と、一生使えるスキル。

この2つを講座では同時に提供します。

 

 

講座の場所は、京都市内にある広々としたカフェラウンジ。

完全マンツーマンでご受講いただけます。

ぜひお申し込みください。

 

その他、講座の内容はこちらから。

占星術講座のご案内 - MOTHER OF KYOTO

 

お申し込みはこちらから。

鑑定依頼・お問い合わせ - MOTHER OF KYOTO

 

 

真中伸也