占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

悪縁を断つ占星術 Part3 闇営業の関係者から学ぶ悪縁を避ける方法。

真中です。

 

昨今の芸能ニュースを騒がせている「闇営業」。

 

キーマン一人は芸能事務所を解雇、金銭を授受していた11人は無期限謹慎という、厳しい処分が下されています。

 

そのキーマンと、11人の関係を占星術で見てみると、11人中10人が、リリスかドラゴンテールという悪縁の関係が見つかりました。

 

悪縁が引き寄せた事件と断言できるほどの鑑定結果で、僕自身、非常に驚いています。

 

✳︎

 

今回の学びとして、相手と自分とが悪縁の関係にあるか否かに加えて、相手、もしくは自分が悪縁を引き寄せやすいか否かも、もっと重点的に見ていく必要があると再確認しました。

 

闇営業のキーマンの方は、先天的に人の縁が広がりやすい一方で、悪縁を引き寄せやすい運命にあるとお見受けできます。

その実、キーマンの方は世間が思っている以上に、出世される方でもありました。

そうであるからこそ、今回の事件は、ご自分の力の使いどころを見誤ったのが、最大の原因でないかと考えます。

もしこれが社会貢献や外交に活用されていたら……。

悪縁を断つ方法は「良き行いに人生をかける」のがその一つと言えそうです。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact