占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ナウ・コロナのタイミングで、なぜ、経営者・リーダーに向けたブログ記事を書くのか?

真中です。

 

ここ最近、経営者・リーダー向けの記事を書いています。

その中でも特に読んで欲しい記事はこちら。

経営者・リーダー必見! 2021年から始まる年功序列のリスクと茹でガエルの法則。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

2021年は新時代への本格的な切り替わりです。

その切り替わる内容は複数あるのですが、そのうちの一つに、「天職からの収入が増える人」の増加が挙げられます。

つまり、天職のある人は収入が増えて、天職を持たない人は収入が下がるというのが、顕著に現れてきます。

 

✳︎

 

もちろん、天職=経営者・リーダーの仕事とは限りません。

雇われの方が幸せになれる、という人もいます。

しかし、残念ながらそこが落とし穴になる。

来年、2021年の本質は革新。

既存の価値観の確実な崩壊と、新しい価値観の創造がテーマです。

終身雇用終焉の本格スタートが切って落とされ、誰しも自分のビジネスを持たないと生き残っていけない時代が来ます。

50歳以上の人はもしかすると逃げ切れるかもしれませんが、今、40代以下の人は、リスクヘッジの観点から、自分のビジネスを複数持つことになります。

その複数のビジネスをどうやりくりして、収入を得て生きていくか?

会社を経営する、しない、組織を引っ張る、引っ張らない関係なく、誰もが自分をマネジメントする経営者であり、リーダーにならざるを得なくなる。

 

✳︎

 

ナウ・コロナのタイミングは、まさに誰しもがならないといけない経営者・リーダーへと成長するための準備期間です。

この機会を逃さないように、僕は以下の記事も書きました。

経営者、リーダーになりたい人は、太陽のドデカテモリから自分の資質を把握しよう! - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

ぜひご一読を。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka