占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

今後活躍する人と、占いを生かせる人との共通点は?

真中です。

 

まず結論から。

占いは、社長、自営業、組織のリーダー格の人にとても向いています。

なぜなら、自分で結論を出す癖が日頃からついているのと、自分では判断できないことを他者に委ねられるからです。

 

✳︎

 

宿命と悪縁を主に見ていくのが、僕の鑑定のスタイルなのですが、この二つは避けようのない運命であるにも関わらず、占いを活かせる人たちは、それでも自分に責任があると理解しています。

 

運命の創造者は自分自身。

宿命と悪縁の人から学んだことを次に活かす。

 

宿命や悪縁から、ご自身の出来不出来を見極め、さらに自分でやるべきこと、人に任せることの精度をどんどんと上げていきます。

 

✳︎

 

今後、この国はもっと自分で生きていく力が試されます。

学んで、行動して、学んで、行動して、自分にできることを積極的に取り組み、自分にできないことを徹底的に信頼できる人に委ねる。

このサイクルができるか、できないかは将来を大きく左右しますし、これができる人が、今後活躍できる人です。

 

✳︎

 

昨日記した以下の記事ですが、誰しもが経営者、リーダーになる時代の幕開けについて書いています。

ナウ・コロナのタイミングで、なぜ、経営者・リーダーに向けたブログ記事を書くのか? - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

極論を言えば、誰しも経営者、リーダーの資質があります。

ただし、経営者、リーダーの資質が活かしやすい人、そうでない人とに分かれるのは事実です。

経営者、リーダーの資質を活かしにくい人は、まず、自分に合った経営者、リーダーの資質は何か? を知り、その資質が活かせる条件を整えることが大切です。

そのヒントがドデカテモリであるのは、間違いありません。

こちらの記事も併せてご確認ください。

経営者、リーダーになりたい人は、太陽のドデカテモリから自分の資質を把握しよう! - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka