占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

運が上がっているのに、大失敗している人に伝えたいこと。

真中です。

 

占星術の日々の研究や勉強の中で、明らかに運が上がっているのに、大失敗をしている人のホロスコープを見ることがあります。

相当な出世期。

このタイミングで事を起こすと、吉に転じやすい。

このチャンス、逃すべからず。

けど、目を覆うような大失敗をしてしまう。。。

 

以前は、そのホロスコープを見て「もったいないなぁ」とただただ思っていました。

けど、最近はその解釈を変えてきています。

 

✳︎

 

意味のないことは起こらないと言いますが、占星術の観点からも、あらゆる出来事はすべて宿命と言えそうです。

つまり、運が上がることも宿命であれば、大失敗も宿命。

 

僕は、

 

「その大失敗は、人生を修正する知らせ」

 

だと思っています。

 

✳︎

 

占星術は何事においても、スタートを大切にする占術。

吉のタイミングでの大失敗は、今後につながる大失敗。

つまり、そこで学び、生き方を変えれば結果、吉になる。

 

✳︎

 

占星術であっても、占星術でない占いでも、運が上がっていると言われたことはありませんか?

その時、失敗している人がいれば、ぜひ、

 

これまでとは、考え方を変えよう。

これまでとは、人との接し方を変えよう。

これまでとは、やり方を変えよう。

 

そういうメッセージだと思ってください。

 

学べば吉。

それが人生だと思います。

 

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka