占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

マッチングアプリで出会った人も運命の人なの? という質問にお答えします。

真中です。

 

先日、以下の質問がありました。

 

「マッチングアプリで出会った人も運命の人なのでしょうか?」

 

なるほど、、、。

これ、実はいい質問なんです。

なぜなら、運命の人を解説するのに、非常に説明がしやすいから。

 

まず、結論から言うと、マッチングアプリだろうが、何きっかけで出会った人だろうが、みんな、

「運命の人」

です。

 

注意してくださいね。

出会った人、みんな、運命の人ですからね。

 

✳︎

 

すごく簡単な話で、縁がない人とは出会いません。

だから、出会った人はなんらかの縁があるので、みんな運命の人なのです。

故に、マッチングアプリで出会おうが、仕事で出会おうが、学校で出会おうが、すべて運命の人。

マッチングアプリで出会った相手だからといって何の問題もない。

 

✳︎

 

ただ、今回の質問は、恋愛や結婚といった特定の分野での運命の相手を指しているので、もう少し詳しく解説します。

 

✳︎

 

少し厳しいことを書くと、みんな運命の相手なのに、恋愛や結婚というものにだけ特別な意味付けをしようとするからややこしくなる。

どういうことかというと、自分の周りにいる縁がある人よりもさらに深い縁を求めている。

それはそれで正直な気持ちだし、尊重してあげたいんだけど、過度に心理的、肉体的距離を近づけたいという気持ちは、占星術的に言えば、少し注意が必要。

そういった思いばかりが広がると、徹底的に相手を好きになり、徹底的に相手を嫌いになる感受点であるリリスや、前世での敵であるドラゴンテールという感受点が絡みやすくなるから。

リリス、ドラゴンテールは占星術では2大悪縁。

正直オススメできるものではない。

 

✳︎

 

今回の運命の相手をさらに掘り下げるなら、占星術的には、自分の運を上げるのが運命の相手と言えます。

それには、相性を最優先するのが、かなり重要。

 

その相性とは、精神的な相性と肉体的な相性があります。

この2つを同時に満たす相手を探して欲しい、というのが占星術師である僕の本音。

 

✳︎

 

もう少し深い話を書けば、自分が良い人間なら良い相手に恵まれる。

結局は、ここが本質なのです。

 

✳︎

 

話を相性に戻します。

占星術ではもちろん相性は明確に出せるけど、占いは気が向いた時でいいと僕は思っているので、付き合ってみるしかないのが本当のところです。

そこはアグレッシブにいくべき。

これだけは忘れないでくださいね。

 

 

占星術師 真中伸也

 

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact