占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

結婚していい時期、悪い時期の話。

まなかん(真中)です。

 

ヤフーニュースを見ていると、某ジャニーズタレントの方の結婚が記事として挙がっていました。

 

この方はそもそも、人気運が非常に高く、責任感が強い。また、グループ、仲間に対して情熱と人生の使命を抱いている方でした。

加えて、ドデカテモリは王様、芸能の星座である、しし座。

まさにリーダーとタレントの資質を持つ方です。

 

✳︎

 

さて、先日、このブログでこんな記事をアップしました。

 

運気が上がっているのに、運が良いと感じられないのはなんでだろ? という話。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

この記事では、以下の記述があります。

 

また、運気が下がっている時に、その実、出世したり、結婚したりする人がいます。

これらに関しても一概に言えないのですが、その多くは、責任が増しているタイミングなので、責任者の立場になる、相手の人生を背負う、というのがほとんどのようです。

 

責任が増すタイミングでの結婚。

この方の結婚のタイミングも、まさにそうでした。

そもそも責任感が強い方なので、そういうタイミングを(宿命的に)選んだのだと思います。

 

✳︎

 

結婚するタイミングは人それぞれですが、オススメなのはやはり、運が上がっているタイミングです。

 

これは、ぜひ覚えておいてくださいね。

 

 

占星術師 まなかん(真中伸也)

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact