占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分の運を上げてくれる人と出会うには? という本質的な話。

真中です。

 

この記事は、運気アップについて書いていきます。

 

運気を上げるコツはいくつかあります。

 

・月のボイドタイムを回避する。

・吉方向へ出かける。

・自分の資質を生かし使命に生きる。

・幸運色を身につける。

・木星が可能性を開いてくれるタイミングで事を起こす。

などなど。

 

ただ、意外と見落としがちなのが、自分の運を上げてくれる人が側にいるか? ということ。

 

はっきり言って、自分の運を上げる人、下げる人というのは存在します。

特に占星術は相性においては、かなりの精度で良縁、悪縁が出せるので、相性鑑定の際は運を上げる人、運を下げる人に注目して読んでしまいます。

 

✳︎

 

意外な人が自分の運を上げていた、ということは往々にしてあり得ます。

そんなに目立たないけど、いるだけで自分の運を上げてくれる人。

そんな人は本当に大切にしてほしい。

 

✳︎

 

クライアントの方の運を上げてくれる大切な人を発見する。

これは、占星術師の使命です。

 

✳︎

 

では、どうすればそういう人と出会えるのか?

・月のボイドタイムを避けて行動する。

・幸運色を身につける。

・陰徳を積む

この辺りから始めてみてはいかがでしょうか?

運を上げる行動が良縁を呼びます。

 

🌙月のボイドタイムに関する記事

月のボイドタイムを活用して、人との縁をつなぐ方法。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

👚幸運色に関する記事

【保存版】自分の運を上げる色と服を紹介します! - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

💸陰徳を積む

不幸を突破する方法、占星術の知恵。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!