占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪縁を断つ占星術 Part2 ドラゴンヘッドに注目しよう。

真中です。 占星術では良縁を鑑定する際、ドラゴンヘッドという誰にでもあるポイントに注目することがあります。 ドラゴンヘッドがあるポイントの真反対側には、必ずドラゴンテールという悪縁を示すポイントがあります。 そして、そのドラゴンヘッド、ドラゴ…

14歳からの占星術 Part12 〜うお座の性格と運気が上がる幸運色〜

真中です。 14歳からの占星術とは、占星術の初心者の方を対象に、占星術をイラストで楽しく学ぼう! という企画です。 今回はその第12弾! 前回はPart3のふたご座を扱いましたが、今回はいきなり飛んでPart12、つまり12星座でいちばん最後に位置付けられる「…

金星のボイドタイムを外して、運気を上げよう!

真中です。 以前にも紹介した金星のボイドタイム。 金星のボイドタイムを活用して、恋愛、結婚、金運を上げよう。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 ボイドタイムとは魔の時間帯のこと。 このタイミングで事を起こしても成就しにくい。 金星は金…

悪縁を断つ占星術 Part1 仲間は自分の鏡。

真中です。 普段自分の周りにいる人たちは、自分を映す鏡だと思います。 特に自分の周りにいる仲間は、自分の心を表し、自分の心を教えてくれる存在です。 人付き合いの基本は、とてもシンプルだと思います。 人の悪口ばかりを言う人とは付き合わない。 愚痴…

人付き合いは絶対に選んだ方がいい。

真中です。 最近よく聞く、黒い交際、という言葉。 犯罪に関わる人たちとの交友を指すようですが、別にそういった人たちでなくても、付き合う人はシビアに選んだ方がいいです。 ✳︎ 人は環境依存の生き物。 環境がその人の心のあり方を左右します。 一番身近…

運を味方につけるコツ。

真中です。 占いには「中(あた)る」という言葉があります。 これは「当たる」と同じ意味。 つまり、占いが当たる、は、占いが中る。 ただ、中るのニュアンスとしては「ちょうど良い」というのが、本来の解釈のようです。 何が言いたいのかというと、占星術…

人生の激辛スパイス・リリスと恋愛、結婚の吉凶。

真中です。 このブログで度々紹介しているリリス。 徹底的に好きになり、徹底的に離れる、執着してしまうもの、偏愛などを意味します。 そして、リリスは誰にでもあるもの。 特に相性鑑定においてリリスは非常に重要で、誰でも徹底的に好きになる人、徹底的…

出世する時の辛い時期を乗り切る方法。

真中です。 占星術鑑定や研究をしていく中で、その方が出世する時期に来ているな、と気づくことがよくあります。 そして、辛い時期でもあるなと感じています。 仕事や世間での評価が高まるとき、責任が重くなる時期でもあるからです。 あまり知られていない…

メンタルが強いか、弱いかを知ることはかなり重要。

真中です。 占星術鑑定をしていて、クライアントの方のメンタルが強いか、弱いか? に注目してしまうことが多々あります。 占星術では、その方がノイローゼ傾向にあるか否かは、すぐに判断できます。 僕が鑑定で最も重要視しているのは、その方がご自分の資…

運気が下がっている時の対処法。

真中です。 占星術の研究は主に、世間に流れているニュースから関係者のホロスコープ(運命の地図)を作成し、運命の内容を確認する、ということをやっています。 誰しも運気が上がることもあれば、下がることもあります。 特に運気の上下は空を巡る星との関…

占星術鑑定とスピード。クライアントの方が望む鑑定を。

真中です。 今朝、ふと、インスピレーションが湧いてきました。 「スピードは、人を翻弄するのではないか?」 この時代、何かにつけて、スピード、効率、省力化が図られています。 おそらくというか、僕個人としては間違いないと思っているのが、 「人は本来…

2019年6月3日夜より、幸運を呼ぶカジミムーン 。

真中です。 このブログを書いている2019年6月3日の夜にカジミムーンが訪れます。 詳しくは橋本航征先生のブログの以下のリンクからご確認ください。 本日、幸運のカジミムーンです。 | 橋本航征の占星学 毎月一回、必ず訪れる吉日。 このタイミングで願い事…

トランジットのドラゴンヘッドが教える、魂の行く末。

真中です。 最近、鑑定や研究の際、トランジットのドラゴンヘッドに目が向かうようになっています。 ドラゴンヘッドは魂が向かう先を指し示すもの。 空を巡る(トランジットしている)ドラゴンヘッドはその時、その方の魂が何を望んでいるのか、また、心や身…

2019年6月1日、幸運を呼ぶスーパービーナスムーン

真中です。 橋本航征先生が、スーパービーナスムーンについて、発表されています。 詳しくは橋本先生のブログをご覧ください。 緊急速報、今日、スーパー ビーナス ムーンです! | 橋本航征の占星学 通常、シンデレラディと呼ばれている金星と接近の月のタイ…